FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

anus_toy_kanako

乳首にオロナインを塗って絆創膏貼っています。朝夜にオロナインを追加で塗布しながら、もう三日目です。服の上からちょっとひっかくだけで、痺れそうに甘くて気持ちいいです。。いっぱいいじりたいよぉ
11-14 00:06

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/11/15 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

anus_toy_kanako

何もできない。弱い女の子になりたい。。。誰か私を躾けてください。。。。。安らぎたい。。。そしてすきなだけ、おしりこわしてください・・
11-12 13:16

ペットボトルのご命令をできないまま、凍結しちゃいましたね。覚えている方いますか?
11-12 11:38

お尻の穴を拡張してほしいです。何をいれますか?
11-12 10:36

加奈子です。
11-12 10:00

[ 2016/11/13 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

加奈子のお尻に

アルコールを浣腸しています。
[ 2016/11/12 11:28 ] スマホ | TB(0) | CM(0)

テスト

[ 2016/11/12 10:31 ] スマホ | TB(0) | CM(0)

使い道ありそうですか?

http://kanakonooshirinoana.blog.fc2.com/imgs/201610163yC2yNGL/
[ 2016/11/08 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



